2014年07月08日

台風8号

7月の台風で過去最強クラスの台風8号が沖縄に接近中!
沖縄と宮古島で暴風・波浪・高潮特別警報が、
出ていて約52万人に避難勧告が出されている模様。
速度が遅いので被害が大きくなりそう。
posted by 相続 at 15:11| Comment(0) | ニュース

2014年03月07日

衣替えは少し先?

台風並みの低気圧が北海道にいるせいか
何だか寒いですね。

東京では雪が降ったとか…
衣替えもそろそろかと思いますが
こうも気温が安定しないとなかなかできそうにありません。
posted by 相続 at 17:57| Comment(0) | 日記

2014年03月03日

桜前線

3月中旬から順に咲き始めるようです。

今年の桜は場所によって早かったり遅かったりと、
開花予想も思わぬ大雪でばらつきがあるようですね。
桜並木を見るのが待ち遠しいです。
posted by 相続 at 16:38| Comment(0) | 日記

2014年02月21日

真央ちゃん引退?

6位入賞でした。よく頑張りました。
引退するのでしょうか??
どうするのか?
非常に興味があるところです。
タグ:五輪
posted by 相続 at 13:25| スポーツ

2013年10月30日

体に良くておいしい野菜ジュース

野菜ジュースというのは本来、健康のために飲んでいる人が多い様ですね。
でも、最近ではおいしい野菜ジュースもあります。
味も楽しみながら健康にいいというのは最高ですね。
posted by 相続 at 12:35| 野菜ジュース