2014年07月08日

台風8号

7月の台風で過去最強クラスの台風8号が沖縄に接近中!
沖縄と宮古島で暴風・波浪・高潮特別警報が、
出ていて約52万人に避難勧告が出されている模様。
速度が遅いので被害が大きくなりそう。
posted by 相続 at 15:11| Comment(0) | ニュース

2012年04月13日

てんかんの発作!

てんかんの発作で事故!
多数の方が死傷ってニュースが出ていますね。
本当に悲惨です。
どうして車を運転したのでしょう?
なくなった方のことを考えるとつらくなります。
また、てんかんの方でもいろいろ気をつけて一生懸命生きている人はどう思っているのでしょうか??
タグ:てんかん
posted by 相続 at 08:31| ニュース

2011年04月26日

ほりえもんが

IT時代の「寵児(ちょうじ)」と呼ばれたライブドア元社長、
堀江貴文被告(38)の上告が棄却され、収監される見通しとなった。

約53億円の粉飾決算などに問われて逮捕、
起訴された後、公判だけでなくインターネットや著書で「冤罪(えんざい)」を主張し続けたが、司法には最後まで受け入れられなかった。

posted by 相続 at 14:33| Comment(0) | ニュース